AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
NW の案件
> 東京都/NW障害対応・ヘルプデスク/24時間36
求人・案件情報
東京都/NW障害対応・ヘルプデスク/24時間365日体制/夜勤対応可能者求む
業務内容:
大手SI事業社向け保守・運用管理業務
- NW障害対応
- アラーム監視
- 障害発生時の原因切り分け
- 保守作業員の手配
- エンドユーザーとの調整
担当工程:
- 保守・運用
スキル:
- NW知識
- 長期参画(2年程度)可能
- 夜勤対応可能
その他:
- 勤務地:東京都
- 業界:情報・通信・メディア
案件ID:244342
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
半導体・電子部品メーカーSCMシステム保守/フルリモート可/VB・SQL経験者募
AI活用型PoC推進支援/機械学習・Deep Learning・モデル構築/リモ
銀行システム保守/COBOL・SQL対応/東京(品川)出社可
DC移転伴うWindowsサーバ再構築/内部設計以降作業・監視・ジョブ設定
自動車部品業向けSASEネットワーク設計リーダー支援/名古屋(週1〜2日)/PL
フルスクラッチ勤怠システム保守/分析・機能改修:AWS Linux環境(虎ノ門)
課金システム保守開発/要件定義・設計・運用支援/VB.NET・Oracleスキル
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件