求人・案件情報
東京都/営業事務/見積作成・発注・顧客対応/Excel・営業経験必須/20代女性
業務内容:営業要員のサポート業務を行います。主な業務は以下の通りです:
- 新規提案見積の作成補助
- ベンダーへの見積依頼と取り纏め
- 発注作業(金額・納期等)
- 受注済案件の保守(契約更新・サプライ補充・見積・発注など)
- 顧客との直接メール、電話対応
- IT機器(プリンタ、サーバー、NW機器等)の見積依頼、見積提示、納期調整
担当工程:
- 営業事務
- 顧客対応
- 見積作成
- 発注業務
- 受注管理
スキル:
必須スキル:
- 商談、営業、顧客管理の経験
- 在庫管理、受発注業務の経験
- BtoB電話メール対応経験
- Outlookなどを使用したビジネスメール対応経験
- Excel(関数を使用した資料作成)スキル
歓迎スキル:
- 一つの企業での長期営業事務経験
- salesforce使用経験
- 見積作成と在庫管理の経験または知見
その他:
- 勤務地:東京都
- 勤務時間:9:00-17:30(繁忙期は残業の可能性あり)
- 使用ツール:Excel、salesforce、outlook、teams、Webexなど
- 面談:WEB面談 2回
案件ID:244390