金融系情報システム部門/グループウェア含む共通基盤システムの運用保守支援/M365知識必須

業務内容:
金融系情報システム部門において、エンドユーザー側の情シス担当者として以下の業務を行う。
・案件のスケジュール調整、ベンダーコントロール、必要な手続き
・所管システムの運営業務
- 保守開発、自動化スクリプト作成、ドキュメント管理
- テスト/検証、バグ修正、パッチ適用
- セキュリティホール対応、ソフトウェアアップデート
- ログ監視、障害対応
- パフォーマンスチューニング
- ユーザー問い合わせ対応
- ライセンス管理、監視ツール設定
- 脆弱性診断、レポート作成 など

スキル:
・コミュニケーション力
・能動的に動ける方
・長期(2年以上)支援可能な方
・M365の知識、経験
・上記業務内容の経験

尚可スキル:
・インフラ、ミドルウェア等基盤系構築・運用経験
・MS製品の知見(ハイブリッド環境構築、PowerShell/VBS、AzureAD、ExchangeOnline、Teams、セキュリティ/コンプライアンス など)

案件情報:
業種:金融・保険業
場所:東京都

案件ID:244488





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件