• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 光回線関連業務:受付・故障対応・料金回収/事務経

光回線関連業務:受付・故障対応・料金回収/事務経験・光回線知見必須/東京都

業務内容:
光回線の申し込み受付から開通までを担当する業務。具体的には、受付業務(電話対応、データ入力、開通案内発送)、故障受付(一次取次)、料金回収対応(請求書発行等)を行う。また、業務改善の社内提案や仕組み作り、販売代理店の販売促進の企画等も担当する。

担当工程:
受付、データ入力、故障対応、料金回収、業務改善、販売促進企画

スキル:
必須:
- 事務経験
- 正確性とシステム投入スキル
- 質問理解力と伝達力
- 基本的なPCスキル
- 光回線の知見
- 安定した勤怠と真面目な職務姿勢
- 長期稼働への意欲

歓迎:
- BtoBの電話対応やメール対応経験
- ITパスポート資格

その他情報:
- 勤務地:東京都
- 業界:情報・通信・メディア
- 面談:1回(対面)

案件ID:244517





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件