求人・案件情報
英語スキル活用:ITヘルプデスク業務/東京都/PC操作経験必須/未経験可
業務内容:ITの問い合わせ対応(電話、メール、チャット)。例えばパスワードのリセット、システムが起動できない等の対応。2次対応、3次対応へのエスカレーション、社内連携。ドキュメントやステータスの更新、資料作成など。
担当工程:
ヘルプデスク業務全般
スキル:
必須:
・PC操作(Windows)
・TOEIC 700以上
・社会人経験
・PCを使用しての問い合わせ対応の経験(ITの現場でなくても可)
尚可:
・ITヘルプデスク/サービス等の経験(半年~1年以上)
・不具合障害切り分け経験
勤務地:
東京都
業界:
情報・通信・メディア
その他:
・未経験可
・英語スキルを活かせる
・女性希望
・30代までの方希望
案件ID:244673