• TOP
  • >
  • CCNA の案件
  • > ヘルプデスク/情シス/PCキッティング:東京都/

ヘルプデスク/情シス/PCキッティング:東京都/ネットワーク知識必須/長期参画可能

業務内容:
ヘルプデスク業務(1次及び2次対応)
社内ユーザからの問い合わせ対応・障害対応(PC・ネットワーク・スマートフォン等)
PC・タブレット・スマートフォンの設定業務(キッティング)
申請書業務の処理対応

担当工程:
ヘルプデスク
情報システム部門業務
キッティング作業

スキル:
ヘルプデスクや情報システム部門の経験
PCやネットワークに関する問い合わせ対応
ビジネスでのメール/電話対応
Excel操作
ネットワーク知見(CCNA程度レベル)
WindowsOSについてのトラブルシューティング対応

尚可スキル:
ヘルプデスクや情報システム部門案件でのスーパーバイザーやリーダー経験

求める人物像:
長期参画(2年以上)が可能な方
電話対応に抵抗がない方
コミュニケーション能力が高い方

就業時間:
9:00~18:00(シフト制、月1~2回は8:30~17:30)
土日祝出勤あり(月2.3回程度)、振替休日あり

案件の地域:
東京都

業種業界:
情報・通信・メディア

案件ID:244998





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件