• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 東京都:基地局ヘルプデスク/状態確認・問合せ対応

東京都:基地局ヘルプデスク/状態確認・問合せ対応/資料作成/24時間365日シフト

業務内容:
基地局現地作業者と連携したヘルプデスク対応、基地局の状態確認/問合せ対応、手順書等の資料作成/資料チェック業務

担当工程:
ヘルプデスク、運用監視、ドキュメンテーション

スキル:
・移動体通信、基地局業務の中長期経験
・24時間365日シフト勤務(夜勤あり)対応可能
・学習意欲が高いこと
・キャリアや通信ベンダーでの夜間作業経験(尚可)
・ヘルプデスク業務経験(尚可)

勤務地:
東京都

業種業界:
情報・通信・メディア

稼働時間:
24時間/365日 2交代でのシフト制(月160時間ベース)
9:00-18:00(9:00-20:00になる日も有り)
20:00-9:00 ※休憩1時間30分あり

開始時期:
8月~

面談:
2回(WEB)

その他条件:
都内近郊で移動する可能性あり

案件ID:245383





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件