ヘルプデスク/PowerPlatform/インフラ運用・開発支援:兵庫県

業務内容:
大手ユーザー向けインフラ運用・開発支援業務
- マニュアル、ドキュメント類の作成
- PCキッティング関連作業
- ヘルプデスク、QA対応
- PowerPlatform開発支援、RPA開発支援
- その他、付随業務全般

担当工程:
運用、開発支援

スキル:
必須:
- ヘルプデスク、ユーザー対応経験
- PCキッティング経験
- PowerPlatform開発経験(Apps、Automate、BI等)

尚可:
- SharePoint Online関連の知識経験

勤務地:
兵庫県

勤務時間:
8:00~17:00(休憩60分)
月~金勤務、基本土日祝休み
稀に休日対応あり

業種:
情報・通信・メディア

案件ID:245448





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件