• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > PBX製品カスタマーサポート/問合せ・設定・導入

PBX製品カスタマーサポート/問合せ・設定・導入方法・仕様説明/東京都/リモート併用

業務内容:
PBX製品のカスタマーサポート業務。ユーザからの問い合わせ対応、設定・導入方法・仕様の説明等。

担当工程:
- ユーザからのPBX製品に関する問い合わせ対応
- 設定・導入方法・仕様の説明

スキル:
必須:
- PBX製品の知見
- 電話・WEBでのコミュニケーション能力
- 勤怠・健康面に問題がない方

尚可:
- PBX製品の開発経験
- カスタマーサポート業務の経験

その他情報:
- 業界:情報・通信・メディア
- 勤務地:埼玉県
- 稼働開始:7月から
- 単価:50万円まで

案件ID:245582





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件