カスタマーサクセス:SaaS導入支援/技術サポート/データ分析・改善提案/東京都/リモート可

業務内容:
顧客への当社サービスの導入支援、オンボーディング、活用促進
顧客からの技術的な問い合わせ対応、課題解決支援
データ分析に基づいた利用状況のモニタリングと改善提案
開発チームとの連携(顧客要望のフィードバック、仕様検討補助など)

必要スキル:
IT/Web業界における顧客対応経験
データに基づいたコミュニケーション、提案の経験
プログラミング的思考
データ定義や抽出条件の検討・指定が可能

尚可スキル:
プログラミング経験
エンジニア(特にSE)としての実務経験
データ関連や開発が伴うプロジェクトにおけるカスタマーサクセス業務経験

稼働場所:
東京都
リモート可

業種:
広告・マーケティング

案件ID:245906





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