求人・案件情報
金融系システム:品質管理・障害対応/上流工程・PMO/品質向上・プロセス改善/東京都
業務内容:品質向上・分析、障害対応を担う品質管理業務。主な業務は以下の通り:
- 障害管理、分析、再発防止策の策定
- 障害発生時における各種対応
- 開発プロセスの見直し、標準化、ガイドライン策定
担当工程:
上流工程から参画
スキル:
必須:
- 品質保証、品質確保の観点をもって業務してきた経験
- システム開発の上流~リリースまでの工程における参画経験または同等の業務知識
- 要件定義書/総合テスト計画書/運用実施計画書などの上流工程資料の作成経験
尚可:
- 金融取引システム(株式、先物、米株など)の業務知識
勤務地:
東京都
業界:
金融・保険業
案件ID:245920