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通信事業者向けサポート窓口責任者/ネットワーク障害分析・報告/顧客対応/東京都

業務内容:
通信事業者向けのサポート窓口の責任者として以下の業務を担当:
- ネットワーク装置の障害データの集計や分析
- グラフ等を用いたドキュメント作成
- 障害解析進捗の管理及びステークホルダーとの調整
- 顧客との会議での報告

担当工程:
- データ分析
- ドキュメント作成
- プロジェクト管理
- 顧客対応

スキル:
必須:
- CCNAレベルのネットワーク知識
- データ分析とドキュメント作成経験
- プレゼンテーション能力
- 英語読み書き (翻訳ツール使用可)
- コミュニケーション能力および調整能力
- チーム協働力
- インシデントおよび問題管理能力
- 積極的な姿勢

優遇:
- CCNP/CCIEレベルのネットワーク知識
- サービスプロバイダーネットワーク経験
- サポート業務(レベル2以上)経験
- Cisco IOS-XR製品の知識・経験
- Linux系の知識・経験
- Automation関連の知識・経験

その他:
- 稼働場所: 原則リモート、月数回出社
- 地域: 東京都

案件ID:245930





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