メーカー向け情シス支援:ヘルプデスク・キッティング・デバイス管理/中部/即日

業務内容:
製造業系企業の情報システム部門において、ヘルプデスク対応とキッティング支援を行う。主な業務は以下の通り:
- ユーザーからの問い合わせ対応
- PCやタブレットのキッティング作業
- モバイルデバイス管理
- PCやタブレットのトラブル対応
- SIM管理(複数キャリア)
- セキュリティ関連の監査ログチェック(メールフィルタ、ウイルス対策ソフトなど)
- 社員マスタ関連の登録作業

必要スキル:
- ヘルプデスクでの問合せ対応経験
- PCやタブレットのキッティング作業経験
- モバイルデバイス管理経験
- PCやタブレットのトラブル対応経験
- SIM等の管理経験(複数キャリア)
- セキュリティ関連の監査ログチェック経験
- 社員マスタ関連の登録作業経験

尚可スキル:
- Macキッティング経験
- アクティブディレクトリの操作経験

その他:
- 勤務地:中部
- 即日スタート
- 長期予定
- 就業時間:9:00~18:00
- 面談回数:2回

案件ID:245954





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