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東京都/顧客問合せ対応・システム改修/上級SE/ITスキル・顧客対応能力必須/リモート可

業務内容:
・顧客からの問合せ対応
・システム改修内容の資料化
・システム改修内容の説明会参加
・問合せ対応
・システム部門との連携による課題解決、改善策提示

必要スキル:
・システム構築/運用の経験
・基礎的なITスキル
・APIに関する理解
・システム仕様書の読解スキル
・システム連携資料作成スキル
・メール/電話対応スキル

尚可スキル:
・顧客対応業務経験
・情報・通信・メディア業界での業務主管経験
・中長期勤務可能な方

案件情報:
・都道府県:東京都
・リモート勤務可能
・面談回数:2回
・業界:情報・通信・メディア

案件ID:246102





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