- TOP
 
     > - 案件一覧
      -  > コールセンター・ヘルプデスク:機器サポート/東京
 
  
コールセンター・ヘルプデスク:機器サポート/東京都/24時間365日シフト制/リモート可
業務内容:
コールセンター、ヘルプデスク(機器サポート)
担当工程:
特に指定なし
スキル:
・必須: 特になし
・尚可: コールセンター経験、ネットワーク初歩知識
期間:
2023年6月21日 ~ 
勤務形態:
24時間365日シフト制、慣れた後リモート勤務の可能性あり
単価:
30万円前後(スキル見合い)
面談:
2回(Web面談1回、対面1回)
その他条件:
日本国籍必要
募集人数:
数名
地域:
東京都
案件ID:246212
        
	
	
		
	
	
	