東京都:金融系資産管理/英語堪能/トラブルシューティング経験必須/情シス業務

業務内容:
クライアントの資産管理業務。社内の問い合わせ対応全般(PC設置依頼、キッティング、インシデントの窓口対応)を担当。

担当工程:
資産管理、問い合わせ対応、トラブルシューティング

スキル:
・英語(業務の7割が英語)
・日本語
・WindowsOS知見(特にWindows11)
・情報システム部門での経験
・コミュニケーション能力
・資産管理業務の知見
・資産管理ライフサイクル運用の経験(デリバリー、アップデート、更新、移転、返品、廃棄等)
・2次対応以降のトラブルシューティング実務経験3年以上

勤務条件:
・東京都
・土日出勤可能(平日に代休取得)

業種業界:
サービス業

案件ID:246417





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件