エンタメ企業/顧客ロイヤリティ向上施策/マーケティング支援/ドキュメンテーション/東京都

業務内容:
大手エンタメ企業にて、会員情報等を管理する顧客基盤の活用と強化を行い、顧客のロイヤリティを向上させるための施策の実行を推進するマーケティング支援業務。各事業部向けの施策立案、設計、実行フェーズに携わる。

担当工程:
施策立案、設計、実行

スキル:
必須:
- ドキュメンテーションスキル
- コミュニケーションスキル
- マーケティング経験(ブランディング、BtoCマーケティング施策プランニング経験望ましい)

尚可:
- IPに関する知見
- コンサルファームでの就業経験

その他条件:
- 期間:2025年7月から
- 単価:スキル見合い
- 面談回数:1回
- 稼働場所:東京都

案件ID:246481





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