• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > バージョンアッププロジェクト支援/顧客対応・ログ

バージョンアッププロジェクト支援/顧客対応・ログ作業/IT経験3年以上/運用保守経験/東京都

業務内容:
バージョンアッププロジェクトの支援業務を行う。
- 顧客からの問い合わせ対応(不具合・仕様確認など)
- 手順書にもとづくログ取得や修正作業など

担当工程:
- プロジェクト支援
- 顧客対応
- ログ取得、修正作業

スキル:
必須:
- IT経験3年以上
- 以下いずれかの経験
- システム実務経験
- システム運用保守実務経験

尚可:
- 他の人事/給与パッケージ経験
- 人事給与業務スキル
- システム(パッケージ)課題対応スキル
- コミュニケーションスキル

勤務地:
東京都

稼働場所:
都内、状況により在宅勤務(リモート)可

業種業界:
情報・通信・メディア

案件ID:246545





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件