- TOP >
- ネットワーク 東京都 の案件
- > 東京/コールセンター・機器サポートヘルプデスク/
求人・案件情報
東京/コールセンター・機器サポートヘルプデスク/24時間365日シフト制/リモート可
業務内容:コールセンターヘルプデスク(機器サポート)
24時間365日シフト、日勤365日シフト
慣れてきたらリモート勤務あり
担当工程:
コールセンター業務
ヘルプデスク業務
スキル:
コールセンターの素養
社会人経験
ネットワーク初歩知識
コールセンター経験
期間:
2025年6月21日~、または2025年7月~
人数:
数名
単価:
28万円~30万円
面談回数:
2回(Web面談1回、対面1回)
その他条件:
日本国籍のみ
地域情報:
東京都
業種業界:
サービス業
案件ID:246559