自動車・輸送機器メーカー:専用端末ヘルプデスク/インフラ保守・問合せ対応/東京都

業務内容:
自動車会社内での専用端末に関する問い合わせ対応、インフラ不具合の問い合わせ対応、調査対応、サーバメッセージ監視、端末管理、マニュアル/FAQ追記業務を担当。既存のマニュアルやナレッジをもとに対応。

担当工程:
・端末の使用方法についての問合せ
・インフラ不具合の問合せ
・調査対応(管理対象の情報調査、改善方法検討、ベンダーヘの問い合わせ)
・サーバメッセージ監視(日次業務)
・端末管理(使用手続き案内、台帳管理など)
・マニュアル/FAQ追記業務

スキル:
・インフラ系ヘルプデスク経験もしくは問い合わせ対応経験
・コミュニケーション能力
・CCNA等インフラ系の資格
・勤怠に自信がある方

案件情報:
・業種業界:自動車・輸送機器
・勤務地:東京都
・単価:30万円~40万円

案件ID:246759





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件