UnrealEngine/C++:ゲーム開発テクニカルサポート/最適化/物理演算/東京都

業務内容:
新規3Dアクションゲームの開発におけるマスターデータ設計・改修及び、クライアント側のロジックのリファクタリング業務。UnrealEngineを用いたゲーム開発、運営型のタイトルのマスターデータ設計、ロジックの設計、リファクタリングを行う。

担当工程:
- UnrealEngineを用いたゲーム開発
- マスターデータ設計、ロジックの設計
- リファクタリング
- サーバーエンジニアとの折衝・調整

スキル:
- UnrealEngineを用いたゲーム開発経験3年以上
- 運営型のタイトルのマスターデータ設計、ロジックの設計経験
- リファクタリング経験
- サーバーエンジニアとの折衝・調整経験
- Pythonを用いたExcel操作・データチェック・Jenkinsへの組込経験があれば尚可
- APIを結合した経験があれば尚可
- 3Dアクションゲームの開発経験があれば尚可

業界:
情報・通信・メディア

勤務地:
東京都

案件ID:246800





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件