• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 大阪府/基幹系システム:フロント補助・ヘルプデス

大阪府/基幹系システム:フロント補助・ヘルプデスク/ロジ・会計領域/資料作成

業務内容:
基幹系システムにおけるフロント補助業務およびヘルプデスク補助。ユーザーからの相談・問合せをヒアリングし、案件概要・要件整理を行う。基幹系関連(ロジ・会計領域)の案件整理や、新システム・サービス導入に伴う影響の洗い出し。関連部署との打合せ内容整理。提案資料・説明資料の作成。一部、ハンディターミナルの改修案件あり。

担当工程:
要件定義、ユーザーヒアリング、提案書作成、情報整理

スキル:
- フロント補助業務(案件概要・要件整理)の経験
- 基幹系システム(ロジ・会計領域)の業務経験
- ユーザーや社内関係者との円滑なコミュニケーションスキル
- 情報整理および提案資料・説明資料の作成スキル
- ハンディターミナル改修案件の経験があれば尚可

勤務地:
大阪府

業種業界:
製造業系、流通・小売業

その他条件:
- 在宅勤務(週2日程度)、最初の1~2カ月は出社比率高め
- 6月or7月~9月(下期以降も継続想定、最初は2カ月契約想定)

案件ID:247144





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件