AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
ビジネス の案件
> 顧客対応/社員支援:東京都/システム維持管理・作
求人・案件情報
顧客対応/社員支援:東京都/システム維持管理・作業監視・資料作成・問合せ対応/コミュニケーション力要
業務内容:
お客様業務部門における社員支援、社外機関との情報共有システムの維持管理における作業実態の監視・調整・資料作成・問い合わせ対応支援
担当工程:
監視、調整、資料作成、問い合わせ対応支援
スキル:
- 顧客視点でのコミュニケーション能力
- ビジネス文書作成能力
- 顧客・ベンダー間の調整力
- プロジェクトマネジメント力
勤務地:
東京都
案件ID:247158
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
ベテランOJT枠/超上流要件定義支援/10月開始(通信インフラ系)
SAP S/4導入/製薬業界基幹システムロールインプロジェクト
PMOプロセス自動化/AI活用推進:医療機器画像診断支援・SDV/車載SDN開発
データ分析基盤構築/PM・PL経験者募集/宮城県常駐
UiPath/Access・VBA 開発・保守/日本橋常駐
フルリモート/DataRobot活用 Python開発
大規模ECサイト開発/Java上流SE募集・フルリモート
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件