AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
ビジネス の案件
> 顧客対応/社員支援:東京都/システム維持管理・作
求人・案件情報
顧客対応/社員支援:東京都/システム維持管理・作業監視・資料作成・問合せ対応/コミュニケーション力要
業務内容:
お客様業務部門における社員支援、社外機関との情報共有システムの維持管理における作業実態の監視・調整・資料作成・問い合わせ対応支援
担当工程:
監視、調整、資料作成、問い合わせ対応支援
スキル:
- 顧客視点でのコミュニケーション能力
- ビジネス文書作成能力
- 顧客・ベンダー間の調整力
- プロジェクトマネジメント力
勤務地:
東京都
案件ID:247158
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
キッティングセンター管理運用/PC操作・倉庫内軽作業経験必須/マネジメント経験者
ICT基盤営業支援/IoT・クラウド・DX関連/大手通信企業/IT業界経験必須/
33万円 キャッシュレス決済/未アクティブ店舗フォロー営業/東京・神奈川/店舗訪
74万円 ITベンチャー/労務クラウド/インバウンドマーケティング施策企画・実施
33万円 東京都/官公庁向け通信サポート・機器設置・写真業務/施工管理経験必須
79万円 金融系/基盤更改・本番移行のプロジェクト管理/東京都
損保システム:FaaS基盤構築/AWS・JP1知見必須/東京都:リモート可
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件