AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
トラブル の案件
> ヘルプデスク/社内システム問合せ対応/PC周辺機
求人・案件情報
ヘルプデスク/社内システム問合せ対応/PC周辺機器トラブル対応/東京都
業務内容:
社内システムに関する問い合わせ対応
PCや周辺機器の不具合対応、トラブルシューティング
担当工程:
ヘルプデスク、ITサポート
スキル:
ヘルプデスクまたはITサポートの実務経験
WindowsおよびMac OSの基本操作・設定対応経験
その他:
東京都
情報・通信・メディア業界
単価:40万円程度
勤務時間:09:00~17:00
案件ID:247507
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
ロボット音声生成ソフトウェア開発/サウンドエンジニア募集・リモート併用
SaaS企業/ブランド・サービス領域のクリエイティブディレクション/印刷物・We
官公庁向けOAシステムM365クラウド移行/端末展開支援
物流子会社ModernizationプロジェクトPMO支援/要件定義・調整業務リ
即日開始/東京都常駐/セキュリティコンサルタント
GPUサーバー営業支援/新規事業立ち上げプロジェクト
SCCM/MECM構築支援・ハイブリッド勤務/即戦力エンジニア募集
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件