AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
トラブル の案件
> ヘルプデスク/社内システム問合せ対応/PC周辺機
求人・案件情報
ヘルプデスク/社内システム問合せ対応/PC周辺機器トラブル対応/東京都
業務内容:
社内システムに関する問い合わせ対応
PCや周辺機器の不具合対応、トラブルシューティング
担当工程:
ヘルプデスク、ITサポート
スキル:
ヘルプデスクまたはITサポートの実務経験
WindowsおよびMac OSの基本操作・設定対応経験
その他:
東京都
情報・通信・メディア業界
単価:40万円程度
勤務時間:09:00~17:00
案件ID:247507
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
大阪府:プロジェクト管理支援PMO/進捗・成果物管理・レビュー対応/出社後リモー
ECサイト構築:Node.js開発/不具合修正・テスト/大阪府/フルリモート中心
65万円 通信会社向けAPI設計開発:C#/ASP.NET/オープン系システム経
47万円 Pythonデータエンジニア/Webデータ取得・加工/Snowflak
保険会社/設計書申込システム開発支援:Azure Data Lake・Cosmo
NW設計構築/無線LAN・FW経験者/PL/品川・リモート併用
37万円 インフラ:DC対応/現地立ち合い・書類作成・データ入力・各種手配/Ex
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件