AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
トラブル の案件
> ヘルプデスク/社内システム問合せ対応/PC周辺機
求人・案件情報
ヘルプデスク/社内システム問合せ対応/PC周辺機器トラブル対応/東京都
業務内容:
社内システムに関する問い合わせ対応
PCや周辺機器の不具合対応、トラブルシューティング
担当工程:
ヘルプデスク、ITサポート
スキル:
ヘルプデスクまたはITサポートの実務経験
WindowsおよびMac OSの基本操作・設定対応経験
その他:
東京都
情報・通信・メディア業界
単価:40万円程度
勤務時間:09:00~17:00
案件ID:247507
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
M365運用・構築エンジニア募集/SharePoint Online・Excha
フルリモート/PHP・LaravelによるSaaSパッケージ開発支援
医療装置プラットフォーム開発/C言語・Linux・UML/リモート中心(東京都)
Androidアプリ開発/Kotlin経験3年以上/チームリーダー経験歓迎
Vue.js・Laravel・Docker活用/社内採用・人事管理システム開発
高速道路会社社内システム運用保守サポート/WindowsサーバーOSバージョンア
金融・銀行業/テスト実行・結果分析プロジェクト(東京常駐)
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件