AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
社内 の案件
> ヘルプデスク/社内システム問合せ対応/PC周辺機
求人・案件情報
ヘルプデスク/社内システム問合せ対応/PC周辺機器トラブル対応/東京都
業務内容:
社内システムに関する問い合わせ対応
PCや周辺機器の不具合対応、トラブルシューティング
担当工程:
ヘルプデスク、ITサポート
スキル:
ヘルプデスクまたはITサポートの実務経験
WindowsおよびMac OSの基本操作・設定対応経験
その他:
東京都
情報・通信・メディア業界
単価:40万円程度
勤務時間:09:00~17:00
案件ID:247507
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
電子チケットサービス:導入支援/システム設定/カスタマーサポート/東京都
証券系金融機関:大規模システムリプレース/オンプレネットワーク設計・構築/Cis
バックエンド開発:全社認証基盤/共通ロガー/ボイラープレート/Go/GCP/東京
84万円 PHP予約システムバージョンアップ/開発リーダー/東京都/ウェブアプリ
外資系製薬:Power BIとAzure Databricksを活用したBIエン
保険代理店向け申込システム開発:Java/Spring Boot/React.j
校務支援システム:新規機能開発のPM/東京都/PHP・MySQL・AWS経験必須
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件