AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
Mac の案件
> ヘルプデスク/社内システム問合せ対応/PC周辺機
求人・案件情報
ヘルプデスク/社内システム問合せ対応/PC周辺機器トラブル対応/東京都
業務内容:
社内システムに関する問い合わせ対応
PCや周辺機器の不具合対応、トラブルシューティング
担当工程:
ヘルプデスク、ITサポート
スキル:
ヘルプデスクまたはITサポートの実務経験
WindowsおよびMac OSの基本操作・設定対応経験
その他:
東京都
情報・通信・メディア業界
単価:40万円程度
勤務時間:09:00~17:00
案件ID:247507
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
ECサイトヘルプデスク/DB・サーバー操作/東京都/コミュニケーション重視
情報・通信系/Java・PL/SQL・Bash:保守開発/要件定義~リリース後/
37万円 神奈川/銀行:社内システム維持運用・ヘルプデスク/開発経験半年以上・コ
51万円 Linux/SQL/Shell開発:統合DBクラウド移行・神奈川県
TypeScript/生成AIサービス開発/フルスタック/ハイブリッド
84万円 AWSクラウドリフト:アプリ・ミドルウェア対応/Java・JS最新化/
千葉県:地銀共同化基幹系システム開発/銀行業界/PL/I・IBM環境/勘定系設計
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件