AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
Mac の案件
> ヘルプデスク/社内システム問合せ対応/PC周辺機
求人・案件情報
ヘルプデスク/社内システム問合せ対応/PC周辺機器トラブル対応/東京都
業務内容:
社内システムに関する問い合わせ対応
PCや周辺機器の不具合対応、トラブルシューティング
担当工程:
ヘルプデスク、ITサポート
スキル:
ヘルプデスクまたはITサポートの実務経験
WindowsおよびMac OSの基本操作・設定対応経験
その他:
東京都
情報・通信・メディア業界
単価:40万円程度
勤務時間:09:00~17:00
案件ID:247507
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
ネットワークエンジニア募集/常駐/長期支援
C/C++ カメラファームウェア詳細設計/実装/テスト(埼玉・フル出社)
PCキッティング常駐/コミュニケーション重視・神奈川県・長期
PHPエンジニア/VBA・Excel・Access/料金プランシステム上流保守・
情報システム部門サブリーダー募集/運用保守・PMO支援/不動産・建設業界
C言語組込みカーナビシステム開発支援/保守・環境更新・評価/東京都常駐
地銀共同センター維持保守/COBOL/東京都
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件