AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
Mac の案件
> ヘルプデスク/社内システム問合せ対応/PC周辺機
求人・案件情報
ヘルプデスク/社内システム問合せ対応/PC周辺機器トラブル対応/東京都
業務内容:
社内システムに関する問い合わせ対応
PCや周辺機器の不具合対応、トラブルシューティング
担当工程:
ヘルプデスク、ITサポート
スキル:
ヘルプデスクまたはITサポートの実務経験
WindowsおよびMac OSの基本操作・設定対応経験
その他:
東京都
情報・通信・メディア業界
単価:40万円程度
勤務時間:09:00~17:00
案件ID:247507
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
顧客信用格付けシステム再構築/AzureSQLDatabase移行・設計/東京都
エンタメ系WEBシステム・アプリリニューアル開発/サブリーダー/東京都常駐
通信キャリア向けオンライン初期設定案内/未経験歓迎/高コミュニケーション能力必須
51万円 大阪府/データ連携システム運用保守/エンドユーザー対応技術者募集
販売管理システムマイグレーション/VB.Net・Oracle結合テスト
車両開発DX支援/Java・TypeScript活用/愛知県リモート+出社
PHP Laravel/Vue.js/チケット販売システム機能追加開発:愛知県
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件