AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
Mac の案件
> ヘルプデスク/社内システム問合せ対応/PC周辺機
求人・案件情報
ヘルプデスク/社内システム問合せ対応/PC周辺機器トラブル対応/東京都
業務内容:
社内システムに関する問い合わせ対応
PCや周辺機器の不具合対応、トラブルシューティング
担当工程:
ヘルプデスク、ITサポート
スキル:
ヘルプデスクまたはITサポートの実務経験
WindowsおよびMac OSの基本操作・設定対応経験
その他:
東京都
情報・通信・メディア業界
単価:40万円程度
勤務時間:09:00~17:00
案件ID:247507
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
サーバーサイドエンジニア/C#・MySQL・toC向けSNS開発:エンド直・東京
Java/Spring Boot・Vue.js:業務系台帳管理システムの設計・開
フロントエンドエンジニア/Webブラウザゲーム・サービス開発/東京都常駐
ハイスキル/QAエンジニア:自社Webサービス品質向上/リモート中心
Java/C# Webエンジニア:医療系電子カルテシステム保守開発/フルリモート
70万円 ライブコマース新規プロダクト立ち上げ/要件定義・マネジメント/フルリモ
84万円 PM/PL・PHP(Laravel)/フルリモート:CRM連携電話シス
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件