• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 社内SE/ヘルプデスク・NW対応・キッティング・

社内SE/ヘルプデスク・NW対応・キッティング・障害対応/埼玉県/開発経験必須

業務内容:
社内システムエンジニアとして、ヘルプデスク対応、ネットワーク/配線対応、キッティング作業、システム障害やサーバ障害発生時の緊急対応を担当。また、管理ツール開発時のシステムベンダーとのブリッジ役や簡易ツールの開発も行う。

担当工程:
運用保守、障害対応、開発

スキル:
必須:
- 社内ヘルプデスク/キッティングの経験
- 何かしらの開発経験(言語不問)

尚可:
- BIツールの利用経験
- 社内情シスの経験
- 自社サービス/自社システムの運用経験
- PHPへの理解/開発経験

開発環境:
PHP、Windows、Oracle、AWS、PowerBI、Looker Studio

勤務地:
埼玉県

勤務条件:
週3日の出社が必要

業種業界:
サービス業

案件ID:247843





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件