• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > サービス業:サポートヘルプデスク/東京都/プラン

サービス業:サポートヘルプデスク/東京都/プランナーサポート・問合せ対応・チャット対応

業務内容:
プランナーのサポート業務。問い合わせ電話の予約受け付け対応、お客様からの問い合わせに対してのチャット対応、入力作業などを行う。

担当工程:
サポートヘルプデスク業務

スキル:
電話対応経験
コミュニケーション能力

その他条件:
勤務時間:10:00~19:00(1時間休憩)、土日を含むシフト制
開始時期:2025年7月~
PC貸与あり
服装規定:オフィスカジュアル

場所:
東京都

業種業界:
サービス業

案件ID:248426





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件