- TOP >
- 社内システム の案件
- > 法人向けサポートセンター/24/365シフト制/
求人・案件情報
法人向けサポートセンター/24/365シフト制/顧客フロント業務:問合せ・障害対応/IT知識必須/東京都
業務内容:法人向けサポートセンターの顧客フロント業務を行います。
・お問い合わせ対応(社内システムや使用機器に関する問い合わせなど)
・問い合わせ管理(チケット発行やチケットの進捗確認、担当者へのリマインド等)
・障害受付対応(サービスの一次対応、障害切り分け、エスカレーション)
・対応ログの作成(電話対応しながらログを残す)
必要スキル:
・IT業界でのヘルプデスク経験が豊富
・顧客電話/メール対応経験2年以上
・Windows OSの操作やノートPC、スマートフォンのインターネット接続案内ができる
・顧客との電話・メール対応を円滑に行える
・24時間365日のシフト対応が可能
勤務地:
東京都
業種:
情報・通信・メディア
案件ID:248445