AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
港区 の案件
> 東京都/ヘルプデスク:社内システム問合せ対応・P
求人・案件情報
東京都/ヘルプデスク:社内システム問合せ対応・PC周辺機器トラブルシューティング
業務内容:
社内システムに関する問い合わせ対応、PCや周辺機器の不具合対応・トラブルシューティングを行うヘルプデスク業務
担当工程:
ヘルプデスク業務全般
スキル:
・ヘルプデスクまたはITサポートの実務経験
・WindowsおよびMac OSの基本操作・設定対応経験
・コミュニケーション力
勤務地:
東京都
業界:
情報・通信・メディア
稼働開始時期:
2025年7月
案件ID:248473
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
美容系スマホアプリ開発/フルリモート/Kotlin・JetpackCompose
通信会社向け運用保守/京橋(在宅混合)/SQL必須・NET歓迎
カメラファームウェア開発/C/C++組み込み/埼玉県常駐
車載システム要件定義・テスト/リーダー・中間層募集
AWS・Javaクラウドシステム開発/設計フェーズ以降/テレワーク可
AWS/Docker/Java SRE案件:運用自動化・開発改善(テレワーク併用
AIプロダクト開発PM案件/東京(原則出社・リモート可)
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件