AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
トラブル の案件
> 東京都/ヘルプデスク:社内システム問合せ対応・P
求人・案件情報
東京都/ヘルプデスク:社内システム問合せ対応・PC周辺機器トラブルシューティング
業務内容:
社内システムに関する問い合わせ対応、PCや周辺機器の不具合対応・トラブルシューティングを行うヘルプデスク業務
担当工程:
ヘルプデスク業務全般
スキル:
・ヘルプデスクまたはITサポートの実務経験
・WindowsおよびMac OSの基本操作・設定対応経験
・コミュニケーション力
勤務地:
東京都
業界:
情報・通信・メディア
稼働開始時期:
2025年7月
案件ID:248473
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
NW設計構築/無線LAN・FW経験者/PL/品川・リモート併用
37万円 インフラ:DC対応/現地立ち合い・書類作成・データ入力・各種手配/Ex
84万円 生命保険システム上流工程/Webアプリ開発経験5年以上/東京都/リモー
大阪/運送業システム改修:SQL・上流工程重視/COBOL必要/一部在宅可
AWS環境の金融系システム設計・構築/セキュリティ強化:アーキテクチャ・IaC・
93万円 マンション管理基幹システム刷新:開発・テスト/クラウド移行/東京都
AZURE経験者/パッケージ開発支援/ソースコードから詳細設計書作成/福岡県
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件