AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
トラブル の案件
> 東京都/ヘルプデスク:社内システム問合せ対応・P
求人・案件情報
東京都/ヘルプデスク:社内システム問合せ対応・PC周辺機器トラブルシューティング
業務内容:
社内システムに関する問い合わせ対応、PCや周辺機器の不具合対応・トラブルシューティングを行うヘルプデスク業務
担当工程:
ヘルプデスク業務全般
スキル:
・ヘルプデスクまたはITサポートの実務経験
・WindowsおよびMac OSの基本操作・設定対応経験
・コミュニケーション力
勤務地:
東京都
業界:
情報・通信・メディア
稼働開始時期:
2025年7月
案件ID:248473
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
ロボット音声生成ソフトウェア開発/サウンドエンジニア募集・リモート併用
SaaS企業/ブランド・サービス領域のクリエイティブディレクション/印刷物・We
官公庁向けOAシステムM365クラウド移行/端末展開支援
物流子会社ModernizationプロジェクトPMO支援/要件定義・調整業務リ
即日開始/東京都常駐/セキュリティコンサルタント
GPUサーバー営業支援/新規事業立ち上げプロジェクト
SCCM/MECM構築支援・ハイブリッド勤務/即戦力エンジニア募集
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件