AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
社内 の案件
> 東京都/ヘルプデスク:社内システム問合せ対応・P
求人・案件情報
東京都/ヘルプデスク:社内システム問合せ対応・PC周辺機器トラブルシューティング
業務内容:
社内システムに関する問い合わせ対応、PCや周辺機器の不具合対応・トラブルシューティングを行うヘルプデスク業務
担当工程:
ヘルプデスク業務全般
スキル:
・ヘルプデスクまたはITサポートの実務経験
・WindowsおよびMac OSの基本操作・設定対応経験
・コミュニケーション力
勤務地:
東京都
業界:
情報・通信・メディア
稼働開始時期:
2025年7月
案件ID:248473
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
49万円 東京/損保向けJavaシステム保守開発/詳細設計・調査解析・テスト仕様
60万円 積立・傷害新種保険システム改修/COBOL・汎用機経験者/外部設計対応
C#・SQL開発/製造テスト/リモート併用/兵庫県
56万円 大阪府/会計パッケージ移行導入支援/開発不要/業務知識活用/運用支援・
33万円 通信工事調整業務/データセンター・屋内弱電工事/東京都
47万円 Webサービス・アプリのQA案件:テスト設計・実施/品質向上/東京都/
Salesforce保守運用/データ連携開発支援/金融系上流工程支援:福岡県内
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件