AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
Mac の案件
> 東京都/ヘルプデスク:社内システム問合せ対応・P
求人・案件情報
東京都/ヘルプデスク:社内システム問合せ対応・PC周辺機器トラブルシューティング
業務内容:
社内システムに関する問い合わせ対応、PCや周辺機器の不具合対応・トラブルシューティングを行うヘルプデスク業務
担当工程:
ヘルプデスク業務全般
スキル:
・ヘルプデスクまたはITサポートの実務経験
・WindowsおよびMac OSの基本操作・設定対応経験
・コミュニケーション力
勤務地:
東京都
業界:
情報・通信・メディア
稼働開始時期:
2025年7月
案件ID:248473
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
サーバーサイドエンジニア/C#・MySQL・toC向けSNS開発:エンド直・東京
Java/Spring Boot・Vue.js:業務系台帳管理システムの設計・開
フロントエンドエンジニア/Webブラウザゲーム・サービス開発/東京都常駐
ハイスキル/QAエンジニア:自社Webサービス品質向上/リモート中心
Java/C# Webエンジニア:医療系電子カルテシステム保守開発/フルリモート
70万円 ライブコマース新規プロダクト立ち上げ/要件定義・マネジメント/フルリモ
84万円 PM/PL・PHP(Laravel)/フルリモート:CRM連携電話シス
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件