AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
Mac の案件
> 東京都/ヘルプデスク:社内システム問合せ対応・P
求人・案件情報
東京都/ヘルプデスク:社内システム問合せ対応・PC周辺機器トラブルシューティング
業務内容:
社内システムに関する問い合わせ対応、PCや周辺機器の不具合対応・トラブルシューティングを行うヘルプデスク業務
担当工程:
ヘルプデスク業務全般
スキル:
・ヘルプデスクまたはITサポートの実務経験
・WindowsおよびMac OSの基本操作・設定対応経験
・コミュニケーション力
勤務地:
東京都
業界:
情報・通信・メディア
稼働開始時期:
2025年7月
案件ID:248473
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
情報・通信系/Java・PL/SQL・Bash:保守開発/要件定義~リリース後/
37万円 神奈川/銀行:社内システム維持運用・ヘルプデスク/開発経験半年以上・コ
51万円 Linux/SQL/Shell開発:統合DBクラウド移行・神奈川県
TypeScript/生成AIサービス開発/フルスタック/ハイブリッド
84万円 AWSクラウドリフト:アプリ・ミドルウェア対応/Java・JS最新化/
千葉県:地銀共同化基幹系システム開発/銀行業界/PL/I・IBM環境/勘定系設計
93万円 OPEN系/SAP系案件:性能試験・IPaaS導入・データ暗号化/S/
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件