AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
Mac の案件
> 東京都/ヘルプデスク:社内システム問合せ対応・P
求人・案件情報
東京都/ヘルプデスク:社内システム問合せ対応・PC周辺機器トラブルシューティング
業務内容:
社内システムに関する問い合わせ対応、PCや周辺機器の不具合対応・トラブルシューティングを行うヘルプデスク業務
担当工程:
ヘルプデスク業務全般
スキル:
・ヘルプデスクまたはITサポートの実務経験
・WindowsおよびMac OSの基本操作・設定対応経験
・コミュニケーション力
勤務地:
東京都
業界:
情報・通信・メディア
稼働開始時期:
2025年7月
案件ID:248473
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
ネットワークエンジニア募集/常駐/長期支援
C/C++ カメラファームウェア詳細設計/実装/テスト(埼玉・フル出社)
PCキッティング常駐/コミュニケーション重視・神奈川県・長期
PHPエンジニア/VBA・Excel・Access/料金プランシステム上流保守・
情報システム部門サブリーダー募集/運用保守・PMO支援/不動産・建設業界
C言語組込みカーナビシステム開発支援/保守・環境更新・評価/東京都常駐
地銀共同センター維持保守/COBOL/東京都
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件