求人・案件情報
大阪府:バックオフィスシステム運用/障害対応・ユーザーサポート/365Dシフト勤務
業務内容:バックオフィス系システム(人事給与、財務、物販飲食販管、仕入在庫、ワークフロー)の運用業務。具体的には以下の業務を担当。
- 障害調査、問合せ対応、メンテナンス対応
- ユーザーサポート
- マニュアル整備
- 申請処理
- インシデント管理、変更管理、問題管理、ID管理、情報セキュリティ対応
必要スキル:
- コミュニケーションスキル(メール/電話応対、報連相)
- Word、Excelを使った資料作成能力
- システムの一般的な知識、インフラ部分の知識
尚可スキル:
- DB:Oracle、SQL
- OS:Windows Server
- ジョブ/エラーメッセージ監視
- ネットワーク、Windows全般
- バッチコマンド
- マニュアル作成
- 英語コミュニケーション
- 簿記
勤務条件:
- 勤務地:大阪府
- 勤務時間:9:00~18:00(休憩1時間)または7:00~16:00の365日シフト勤務
- 平日・土日祝対応あり
業種:
サービス業(情報・通信・メディア)
案件ID:248529