インフラ技術支援:AWS・Linux/顧客・海外メンバー間の技術サポート・マネジメント/東京・埼玉

業務内容:
大手自動車メーカーにて、ユーザー向け各種サービスのアプリケーション開発案件。大規模なユーザーエクスペリエンス機能を順次開発・提供。一般消費者向けの製品サービスの開発を行う。

担当工程:
PMOとしての業務

スキル:
AWS知見

業務内容:
製造業にて、JP1を使用したジョブ設計・設定およびテスト。SAP(S/4HANA)及び各種システムで構成されるシステム全体のジョブ設計・設定。

スキル:
JP1, ジョブ設計, ジョブ設定, テスト, SE, SAP, S/4HANA

業務内容:
総合メーカーにて、SAPのS/4HANAバージョンアップ対応に伴うJP1ジョブ設計・設定およびテスト業務。

スキル:
JP1, ジョブ設計, ジョブ設定, テスト, SE, SAP, S/4HANA, バージョンアップ

業務内容:
ITサービス企画部門にて、ベンダーが開発するアプリケーションの仕様策定支援や開発フォロー等の業務支援。Power Platform(PowerApps/Power Automate等)を使用したアプリケーションやRPAツールの開発支援。既存システムのヘルプデスク対応の可能性あり。

スキル:
Power Platform, PowerApps, Power Automate, RPA, ヘルプデスク

業務内容:
顧客と海外メンバーの間に入り、業務サポート(主に技術面)を実施。アプリケーションやインフラ基盤メンバーの間に入り、全体として業務統制を行う。AWSサービスの利用、Linuxサーバ運用等について支援を行う。

スキル:
インフラ技術支援, マネージメント, AWS, Linux

案件ID:248612





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件