製造業系/情報システムヘルプデスク/PCとネットワーク機器の問合せ対応と設定/東京都

業務内容:
製造業系の企業における社内情報システムのヘルプデスク業務。主な業務は以下の通り:
・社内ユーザからの問合せ対応
・ユーザーのPCに関する問い合わせ対応
・OS基本操作のサポート
・ソフトウェアインストール作業、設定、保守業務
・ネットワーク機器のインストールおよび設定

担当工程:
ヘルプデスク、ユーザーサポート、保守

スキル:
・情報システム経験:1年以上
・Microsoft365(Teams、OneDrive、Outlook)のユーザーサポート経験
・日本語(ビジネスレベル、N1相当)
・中国語または英語(ビジネスレベル)があれば尚可

その他:
・期間:7月から長期
・勤務地:東京都
・外国籍可

案件ID:248835





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件