• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 病院情報システム運用保守/ヘルプデスク・電子カル

病院情報システム運用保守/ヘルプデスク・電子カルテ対応/サーバー管理:東京都

業務内容:
病院情報システムの運用保守
- エンドユーザーからの問い合わせ対応・操作方法指導等
- システム利用者への操作研修
- サーバー稼働監視、起動・停止、バックアップテープ交換等
- 障害受付、一次切り分け、情報収集、保守ベンダーへの連絡・手配
- 各種ハードウェア(パソコン、プリンタ等周辺機器)の構成管理
- マニュアル・ドキュメント整備
- 各種マスタ(職員マスタ等)の整備

担当工程:
運用保守

スキル:
必須:
- 電子カルテの操作経験
- 医療知識(医療用語の理解ができる程度)
- コミュニケーション能力
- ヘルプデスクなどでの電話対応経験

尚可:
- 病院の情報システム課でのヘルプデスク経験
- SQLの知識
- NW案件の経験

案件情報:
- 業界:医療・ヘルスケア
- 都道府県:東京都
- 稼働場所:病院
- 単価:40万円

備考:
- 5名体制

案件ID:248937





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件