• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 通信業界/請求システム刷新:UAT対応・業務整理

通信業界/請求システム刷新:UAT対応・業務整理・要件定義/東京都

業務内容:
通信会社の請求システム刷新プロジェクトにおいて、業務側の立場から以下の業務を担当します。
- 料金系業務・システム(特に請求系)の知見を活かした業務整理、要件定義
- UAT対応
- ドキュメント整理、PMO補佐
- 複数のグループ会社の刷新プロジェクトを並行して対応

担当工程:
- 要件定義
- UAT
- PMO

スキル:
- 料金系業務・システム(特に請求系)の経験・知見
- 業務整理、要件定義、UAT対応の能力
- ドキュメント整理やPMO補佐のスキル
- 責任感を持って対応できる能力
- コミュニケーション能力

勤務地:
東京都

業種:
情報・通信・メディア

案件ID:249001





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件