AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
品川区 の案件
> AWS:システム更改支援/要件定義以降/顧客折衝
求人・案件情報
AWS:システム更改支援/要件定義以降/顧客折衝・インフラ設計構築経験必須/リモート中心
業務内容:
システム更改支援のためのAWS環境構築。要件定義以降の工程に携わり、顧客折衝とインフラ設計構築を担当。
担当工程:
要件定義以降
スキル:
- AWSの要件定義以降の経験
- 顧客折衝経験
- インフラ設計構築経験8年以上
- リーダー経験(尚可)
勤務地:
東京都(基本リモート)
案件ID:249018
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
難波/メインフレーム基盤更改
大阪府/金融向けインフラ設計・構築・運用保守(Unix/Linux/AIX)
銀行ネットワーク構築リーダー/設計・構築・運用/大阪府千里中央
千里中央/Windowsサーバー設計構築運用:長期(2年)案件
ネットワーク冗長化導入支援/金融系企業向け再構築・フロア移転対応
鉄道業界向け営業支援/ソリューション営業/リモート併用
要件定義・顧客折衝・移行・テスト計画/上流工程担当/リモート併用(東京都)
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件