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求人・案件情報
東京都:生命保険業界/コールセンター・営業支援システム開発:上流支援・要件調整・ドキュメント作成
業務内容:国内生命保険会社向けの上流支援業務。コールセンターシステムと営業支援システムの開発推進、定例作業を担当。ユーザーと開発ベンダー間での要件QA調整、開発案件の工程毎の規定ドキュメント作成、各種成果物レビューの実施。
担当工程:
上流工程
スキル:
- IT業界での3~4年の実務経験(キッティング経験のみは不可)
- コミュニケーション力
- 関係者と協力してフットワークよく進められる能力
その他条件:
- 2025年7月から開始の長期案件
- 週1回在宅勤務可能
- 東京都での勤務
業種業界:
金融・保険業→保険
案件ID:249059