PMサポート/資料作成・会議運営・進捗管理/IT業界経験必須/Excelスキル重視/東京都

業務内容:
PMの管理業務サポート業務。各種資料(プロジェクト管理ドキュメント等)作成・更新、内部定例の準備、会議日程調整/運営、議事録作成、チケット等の進捗管理、不具合集計、課題/QA等の追跡。

担当工程:
プロジェクト管理全般のサポート

スキル:
必須:
- IT業界での就業経験(2年以上)
- IT業界でのPM補佐経験
- Excel関数、ピボット、マクロ等の実務経験
- Excel、Wordでのドキュメント作成経験
- 能動的に行動できること
- コミュニケーション力

尚可:
- 金融関連システムの経験
- 投資経験(証券等)

勤務地:
東京都

就業時間:
8時30分〜17時00分

その他:
- テレワーク併用(月6回程度出社)
- 面談1回(web)

案件ID:249165





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