ITヘルプデスク/PCやM365の問合せ対応:東京都/リモート可

業務内容:
PCやITサービスに関するヘルプデスク業務。主な業務は以下の通り。
- サポートデスク1次受け(問い合わせ対応、依頼対応)
- クライアントPCやM365などのソフトに関する内容への対応(アカウント関係、ログインエラー、メール設定、NW疎通、ZPA接続など)
- セキュリティグループへのメンバー追加
- 別部門へのエスカレーション
- 手順書の作成や改訂

担当工程:
ヘルプデスク業務全般

スキル:
- Windows PCやMS製品に関するヘルプデスク経験
- コミュニケーション能力
- Microsoft 365の知識
- Windows Serverの知識
- Active Directoryの知識

勤務地:
東京都

稼働形態:
オンサイトとリモートの併用

案件ID:249188





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