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製造業系:ヘルプデスク・キッティング/情シス支援/デバイス管理・トラブル対応/大阪府

業務内容:
メーカー向けヘルプデスク業務とキッティング作業を行う。情報システム部の一員としてユーザーからの問い合わせ対応とキッティング支援を担当。具体的な業務は以下の通り:
- ヘルプデスク対応(問い合わせ対応)
- PCやタブレットのキッティング作業
- モバイルデバイス管理
- PCやタブレットのトラブル対応
- SIM管理(au、softbank回線)
- セキュリティ関連の監査ログチェック(メールフィルタ、ウイルスバスターなど)
- 社員マスタ関連の登録作業

必要スキル:
- ヘルプデスク問合せ対応経験
- PCやタブレットのキッティング作業経験
- モバイルデバイス管理経験
- PCやタブレットのトラブル対応経験
- SIM管理経験(au、softbank回線)
- セキュリティ関連の監査ログチェック経験
- 社員マスタ関連の登録作業経験

尚可スキル:
- Macキッティング経験
- アクティブディレクトリの操作経験

勤務地:
大阪府

就業時間:
9:00~18:00

募集人数:
1名

面談回数:
2回

案件ID:249198





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