- TOP >
- キッティング の案件
- > 製造業系:ヘルプデスク・キッティング/情シス支援
求人・案件情報
製造業系:ヘルプデスク・キッティング/情シス支援/デバイス管理・トラブル対応/大阪府
業務内容:メーカー向けヘルプデスク業務とキッティング作業を行う。情報システム部の一員としてユーザーからの問い合わせ対応とキッティング支援を担当。具体的な業務は以下の通り:
- ヘルプデスク対応(問い合わせ対応)
- PCやタブレットのキッティング作業
- モバイルデバイス管理
- PCやタブレットのトラブル対応
- SIM管理(au、softbank回線)
- セキュリティ関連の監査ログチェック(メールフィルタ、ウイルスバスターなど)
- 社員マスタ関連の登録作業
必要スキル:
- ヘルプデスク問合せ対応経験
- PCやタブレットのキッティング作業経験
- モバイルデバイス管理経験
- PCやタブレットのトラブル対応経験
- SIM管理経験(au、softbank回線)
- セキュリティ関連の監査ログチェック経験
- 社員マスタ関連の登録作業経験
尚可スキル:
- Macキッティング経験
- アクティブディレクトリの操作経験
勤務地:
大阪府
就業時間:
9:00~18:00
募集人数:
1名
面談回数:
2回
案件ID:249198