求人・案件情報
外資系自動車メーカー/サポートデスク・ヘルプデスク/英語必須/Jira経験者歓迎/東京都
業務内容:外資系自動車メーカー向けのテクニカルサポート・ヘルプデスク業務。エンドユーザーへの二次対応、PCやiPhone、機器関連の交換対応、英語でのVIP対応などを担当。
担当工程:
サポートデスク、ヘルプデスク
スキル:
・サービスデスクやヘルプデスクの業務経験
・英語でのコミュニケーション能力(日常会話レベル)
・チケットシステムの使用経験
・Jiraの利用経験
・報連相能力
・手順書作成経験
勤務地:
東京都
業種業界:
自動車・輸送機器
その他条件:
・即日から長期稼働可能な方
・日本語力がネイティブレベルであること
・就業時間:9:00~18:00
案件ID:249236