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自動車業界/専用端末ヘルプデスク業務:問合せ対応・インフラ不具合対応/インフラ系経験必須/東京都

業務内容:
自動車会社内で専用端末に関する各種問い合わせやアップデート対応を担当。既存のマニュアルやナレッジをもとに対応。
- 端末の使用方法についての問合せ
- インフラ不具合の問合せ
- 調査対応(管理対象の情報調査、改善方法検討、ベンダーヘの問い合わせ)
- サーバメッセージ監視(日次業務)
- 端末管理(使用手続き案内、台帳管理など)
- マニュアル/FAQ追記業務

担当工程:
ヘルプデスク業務全般

スキル:
必須:
- インフラ系ヘルプデスク経験もしくは問い合わせ対応経験
- コミュニケーション能力
- CCNA等インフラ系の資格
- 勤怠に問題がないこと

その他:
- 月2回程度土曜と祝日出社あり
- 外国籍不可

案件情報:
- 業界:自動車・輸送機器
- 場所:東京都
- 面談:2回(1回目WEB・2回目対面予定)

案件ID:249262





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