求人・案件情報
東京都:システム運用・ヘルプデスク/コールセンター対応・エスカレーション/Windows・Linux操作
業務内容:システム運用(ヘルプデスク)業務。コールセンターからの問い合わせ対応、手順書・ナレッジを使った対応、解決できない案件はエスカレーションを行う。
担当工程:
システム運用、ヘルプデスク
スキル:
- Windows、Linux、TeraTermマクロ、ExcelVBA、SQLの操作
- 電話対応
- 運用系の経験(1年以上が望ましい)
- コミュニケーション力
勤務条件:
- 9:00~18:00勤務(休憩あり)
- 土日出勤あり、平日休暇取得可
- シフト勤務
勤務地:
東京都
業種業界:
公共・社会インフラ
その他条件:
- 面談1回(Web面談)
- 外国籍不可
案件ID:249300