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東京都:システム運用・ヘルプデスク/コールセンター対応・エスカレーション/Windows・Linux操作

業務内容:
システム運用(ヘルプデスク)業務。コールセンターからの問い合わせ対応、手順書・ナレッジを使った対応、解決できない案件はエスカレーションを行う。

担当工程:
システム運用、ヘルプデスク

スキル:
- Windows、Linux、TeraTermマクロ、ExcelVBA、SQLの操作
- 電話対応
- 運用系の経験(1年以上が望ましい)
- コミュニケーション力

勤務条件:
- 9:00~18:00勤務(休憩あり)
- 土日出勤あり、平日休暇取得可
- シフト勤務

勤務地:
東京都

業種業界:
公共・社会インフラ

その他条件:
- 面談1回(Web面談)
- 外国籍不可

案件ID:249300





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