AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
新宿区 の案件
> GenesysCloud更改支援:コールセンター
求人・案件情報
GenesysCloud更改支援:コールセンター立ち上げ・構築経験/東京都/情報・通信・メディア
業務内容:
GenesysCloudを活用したプロジェクト支援
コールセンターの立ち上げ・構築
電話基盤に関連するプロジェクト
必要要件:
GenesysCloudを活用したプロジェクト経験
コールセンターの立ち上げ・構築経験
電話基盤に関連するプロジェクト経験
スキル:
GenesysCloud
コールセンター構築
電話基盤
案件の都道府県:東京都
案件ID:249500
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
42万円 FXシステム運用オペレーター/24時間365日シフト勤務/Linux実
56万円 C++/Qt 画面開発/火災報知システム受信機常駐案件
PMO/品質・テスト・移行計画策定・管理/銀行システム開発/東京
通信事業者向けサーバ・VDI運用保守/VMware Horizon設計構築/東京
PMO補佐/7Z維持業務(テレ為替)/Linux運用・レビュー経験者募集(品川)
航空会社向け 重心計算システム改修/要件定義・設計支援
証券取引システムPMO/渋谷常駐/金融システム経験歓迎
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件