監査法人基幹システム/定常運用・問合せ・改善対応/リモート中心/2名セット募集

業務内容:
某監査法人の基幹システムおよび関連システムにおける以下の業務を行う。
- 定常運用業務(年次・月次・随時)
- 問合せ対応
- 改善対応

具体的な業務:
① 日次業務: モニタリング作業、仕訳エラーツールのエラー確認と対応
② 随時業務: マスタメンテナンス依頼対応、確認作業、システムアップグレード影響確認テスト
③ 問い合わせ対応: ユーザからの問い合わせに回答(ナレッジで解決できない場合はグローバルへ問い合わせ)
④ タスク管理: 上記業務のタスク管理と優先順位付け

必要スキル:
- コミュニケーション能力
- タスク管理能力
- 3年以上長期勤務可能

尚可スキル:
- 会計知識(簿記3級程度)
- SAP利用経験
- 英語のライティング・スピーキングスキル

勤務地:
東京都(主にリモート勤務、月1,2回出社あり)

その他条件:
- 2名セットでの参画が必須
- 即日または7月から長期勤務(3年以上目安)
- 単価は応相談

案件ID:249648





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件