ヘルプデスク/社内SE/情シス:オフィス機器ユーザーサポート/問合せ対応/カスタマーサービス

業務内容:
社内SE・情シス・ヘルプデスク業務。オフィス機器(デスクトップ、ラップトップ、モバイルデバイス、ビデオ会議、プロジェクターなど)のユーザーサポート、問合せ対応、カスタマー・サービスの品質向上、顧客への状況報告、週次ミーティング実施。

担当工程:
・オフィス機器(デスクトップ、ラップトップ、モバイルデバイス、ビデオ会議、プロジェクターなど)のユーザーサポート
・問合せ対応とカスタマー・サービスの品質向上
・顧客への状況報告、週次ミーティング実施

スキル:
・PCやOffice周りのヘルプデスクもしくは情シス経験3年以上
・日本語ビジネスレベル

その他情報:
・稼働場所:関東
・フル出社
・即日~、基本長期案件
・面談回数:2回

案件ID:249673





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