求人・案件情報
ヘルプデスク/社内SE/情シス:オフィス機器ユーザーサポート/問合せ対応/カスタマーサービス
業務内容:社内SE・情シス・ヘルプデスク業務。オフィス機器(デスクトップ、ラップトップ、モバイルデバイス、ビデオ会議、プロジェクターなど)のユーザーサポート、問合せ対応、カスタマー・サービスの品質向上、顧客への状況報告、週次ミーティング実施。
担当工程:
・オフィス機器(デスクトップ、ラップトップ、モバイルデバイス、ビデオ会議、プロジェクターなど)のユーザーサポート
・問合せ対応とカスタマー・サービスの品質向上
・顧客への状況報告、週次ミーティング実施
スキル:
・PCやOffice周りのヘルプデスクもしくは情シス経験3年以上
・日本語ビジネスレベル
その他情報:
・稼働場所:関東
・フル出社
・即日~、基本長期案件
・面談回数:2回
案件ID:249673